Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック

   2004年11月14日 (日) 17時45分12秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
公式。矢張りと言うか予想通りと言うか、情報源は菜露様ですか・・・。で、まじまじ見てて今さっき気付いたんですが、「表紙イラスト担当」になってますよね。ZOKUは挿絵も担当でしたけど?再版なのはZOKUも同様かと。まぁ、今週発売だから細かい事はいいんですよね、はぁ。
ネクサス。もぉ7回なんですねぇ。ノリはクウガ+円谷英二テイストでイイ感じですね。ウルトラマン影のために、子供向けとしては相当ワケわからん展開だと思いますけど。ビーストそっちのけってトコが凄いです。石橋保もイイですねぇ。
あ、剣も中々ええ感じです。諸星ダンが日本版トラボルタみたいでイカしてます。多分最後には変身しますよ。して欲しいです。はい。

砥部こめ。
久し振りの連休でした。やっぱりイイですね。ただし、仕事のほうはきっちりこなしてないので、後々尾を引きそうですけど。試験勉強せずに部屋の片付けを「ほぼ」完了。気持ちいいです。
   2004年11月14日 (日) 14時04分25秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   うぅ〜〜ん; 田中先生の『バルト海の復讐』は再版なので「文庫」だと思い込んでいた菜露のミスです; 発売日に関しては、情報が直接来ていないので、雑誌等の情報を元にしています。 17日〜19日辺り...ってコトで; 楽天的にいってもらえたらな〜っと。 f(~0~;)

砥部様>『ウルトラマン・ネクサス』観た〜? 菜露は結構お気に入りなんですけど、どうでしょ♪
   2004年11月13日 (土) 18時18分42秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
公式訂正。素早いですね。発売日はどぉなんでしょうか?17日になってますけど。砥部が見たときはアマゾン、確かに19日だったと思うんですが、今日見ると18日になってるし。他の書店サイトは明確に打ち出してなかったり、「発売中」なる怪情報流してるトコもあったり、ノベルスがヒットしなかったり様々です。むぅ。ま、どっちにしろ四国は週末かな。
   2004年11月13日 (土) 01時09分33秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http:/www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
公式。よくよく見てみると、「ふぁんたすていか」延期かも情報がのってますねぇ。何を今更・・・。やっぱりバルト海が今年最後の山田なんでせうか。
   2004年11月13日 (土) 00時06分49秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
公式更新。恵那さん、光文社文庫ではなく、カッパノベルスですよね。もしかして文庫に変更なんですか?まぁ、ありえないとは言い切れません・・。
明日はお休みを取りました。久々の連休です。
   2004年11月11日 (木) 00時13分42秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
田中先生のバルト海の復讐、何故かアマゾンにて11/19発売で出てました。今年の山田はこれで最後。・・・なのか、はたまた年末ガセネタのひとつでも実現するのか。どぉなんでせう?
久し振りに歯医者通いに。持病ですね、最早。
ミュシャも観に行かなくちゃなんないし、免許も更新だし、妙に忙しい師走になりそぉです。
   2004年11月9日 (火) 01時13分58秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、2度いらっしゃいませ。
RYOさんとこ。砥部もブックマーク変更を怠っておりました。しかも、サイトのリンクページ、何故か飛べないし・・・。

砥部こめ。
管理業務主任者の試験もいよいよ迫ってきました。全く何も勉強していないので、ヤル気ゼロの今回ですが、試験会場が昨年までの大商大から砥部の母校になってまして、卒業以来初めて潜る母校の門−ということになりました。懐かしいぜ。
   2004年11月8日 (月) 22時48分46秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <すみませぬ。昔のアドレスで見てましたm(_ _)m
   2004年11月8日 (月) 22時46分36秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <RYOさんとこが消滅してるんですが……どっかに引っ越されたんでしょうか?(希望的観測)
   2004年11月6日 (土) 23時27分19秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、いらっしゃいませ。
忍情報、有難う御座います。収集ご苦労様です。映画ファンドについては、初の試みということもあり、投資する方もされる方も、おっかなびっくりですよね。あんまりアテにはしてないんぢゃないかと思います。これを期に、資金集めの一方法として確立すればいいなぁと言う製作側の希望は籠められてる気はしますが。

菜露様、3度いらっしゃいませ。
災害・事件。まぁたまたまですって。遭われた方は大変お気の毒ですが。南海に備えるべきでしょうね。明日はわが身と言う感が強いですよね、今回は。
すみません、デカレン見てません。
ネクサス。菜露様に書いていただいて、非常に有難く思っております。テレビ始まってたの、全く知りませんでした。10月からですかね。記事も見たことあるような気もしますけど、年末の映画と混同してたようです。来週から拝見させていただきます。わくわく。
   2004年11月6日 (土) 19時01分35秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   訂正>ウルトラマン・ネクサス...でした;m(__)m
   2004年11月6日 (土) 09時29分18秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   公式では明るい記事が書きにくい状況なので;>
最近の心の支えは『デカレンジャー』と『ウルトラマン・ネオス』だけだわ♪ どんなに暗いコトがあってもコレを観ると一週間がんばれる気がする。 大変な事があった日に、デカレンのスワンさんが変身しておられて、一人心の中で「きゃ〜♪ スワンさんカッコイイ!」と叫んでいたのは私だけ? 不謹慎なので騒げなかったのが辛かったワ;

そうそう公式日記に『渋谷怪談』のことを書いたら、美術出版様より「オダジョー」と「弓削くん」と「ガオレン(堀江さん)」のご本を頂きました。嬉しかったです〜ぅ♪
台湾サイン会でお世話になった尖端出版の林(リン)さんからも、台湾の雑誌や新聞の記事、寄書きをお送り頂きました。有難うございます♪

色々あって公式にはお礼が書けなかったのでココで;
旧アドレスでも見られるようになったとのことで、掲示板を見てくれるといいんだけどなぁ...
   2004年11月6日 (土) 09時28分50秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   初音様>いやぁ〜ロケ情報、有難うございます。m(__)m ココに頼っている菜露です。(オイオイ;笑) 撮影が進んでいてなによりですネ♪

砥部様>山田ネタ閑散期に加え、天変地異の猛威、友人知人のご不幸が続き、政治やら経済やら、大きな事件が次々起こるし、人心も乱れまくっている昨今、公式も何を書いていいやらわからん始末です; ひっそりと静かに平安を祈るばかり...
   2004年11月6日 (土) 03時12分28秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <閑散期の気休めに、ちょっとずつ漏れ聞こえてきた「忍」ロケ情報を(^^;)

<岩手県江刺市 えさし藤原の里ロケ情報(2004.10.20〜21)
http://www.city.esashi.iwate.jp/index/hot-news/2004/2004-10/1020-shochiku-roke.htm

<岩手県東磐井郡東山町 猊鼻渓ロケ情報(2004.10.22?〜25)
http://www.echna.ne.jp/~emiko/new.html

<ちなみに現場まで赴かれたの方の日記によると、10月25日までで岩手でのロケはすべて終了の模様。東山町の方では川原に小さな藁葺きの家がいくつも建っているセットが見られたそうです。イメージボードの伊賀鍔隠れの里ですねえ、多分……(^^;)

<で、岩手の後は、栃木・山梨近辺でロケがあり、11月中旬には小田原でのロケが予定されている模様。あと、茨城の「ワープステーション江戸」というところでも、10月下旬からロケ準備をしているという噂があります。<なんか、ファンドはともかく撮影の方は結構順調そうじゃないですか? あ、でも資金が集まらないとロケの続きができないのか(^^;)
   2004年11月6日 (土) 00時22分57秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、いらっしゃいませ。
カウンタ。はい。やっと、旧アドレスから新アドレスにジャンプ出来るようになりました。更新内容は同じになるのですけど、カウンタは別々と言う極悪な状態でした。
ミュシャ。着色は論外ですね、色違うし。造型も似てるんだか似てないんだか・・。パスです。最近買わなくなりました。

砥部こめ。
公式更新。山田閑散期に入り、お互い暇ですね。まぁ、こちらはやることあるんですけど、それどころぢゃないって言うか。試験もあと一ヶ月切りましたし、色々とね。
   2004年11月5日 (金) 06時14分02秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   おおっ、カウンタが復旧している。砥部さんお疲れ様です(^^;)

ミュシャのフィギュア、原型がファリスやアリスの村田さんだったので、ちょっと期待してたんですが、目のあたりの着色が微妙みたいなのでウチも買うのを控えてます(^^;)着色してないやつならいいかも……
ちなみに東京でも1月から東京都美術館でミュシャ展やるようです。
   2004年11月4日 (木) 23時43分23秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   なすもとさん、見てまいりましたが、砥部としては如何なものかと。なんか、フィギュア初期にあった「全然似てねぇよ」的なつっこみを入れてしまいました。絵なら、東海道五十三次とかいいんぢゃないでせうか。砥部は買いませんけど。
   2004年11月4日 (木) 22時56分26秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   なすもとさん、いらっしゃいませ。
ミュシャ。そんなモンが出ていましたか。見たことないです。四国で売れるとは思えんので、入手出来るかどうか怪しいです。見てみたい気はしますね。タカラのHPに行こう。

ジオシティーっていうより、ヤフーなんですよね、ホントは。ホークス買収やら調子に乗ってますね、孫君。
   2004年11月4日 (木) 22時08分08秒
[名前] :   なすもと
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   お久しぶりでございます。
砥部さん、ミュシャはリトグラフでなく「アルフォンヌ・ミュシャ フィギュア・ミュージアム」(タカラ)のミニ・フィギュアで我慢しましょう。
コレ、けっこういいできなんだわ。

ジオシティーのバカな統合のお陰でうちのHPも再構築しました。まいりました
   2004年11月1日 (月) 23時21分33秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   字数制限に引っかかりました。ロングコメントも出来ないぢゃん。いい加減にしろよジオシティ。

砥部こめ。
楠本先生のエッグノック購入。発売日にもかかわらず、1冊しかありませんでした。人気無いねぇ。何故こんなにハマったのか・・・。今となっては。
そ言えば、風大26もげっと。竹河先生、これだけは頑張ってます。なんかもぉ、どれ読んでも同じ設定で、非常に混乱しますけど、まぁそれなりに楽しませていただいてます。前回コメントは「暑さで脳が溶けてた」そうなので、妄言かと。
3日から高松市美術館は「ミュシャ展」です。前売を買う熱心さの砥部です。大きいのが見れるのは、矢張り良いことです。通し番号入りのリトグラフは、今回は買えそうにありません。
   2004年11月1日 (月) 23時19分59秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
憶測ですか・・・。まぁ、そぉぢゃなくてもそぉ言うしかないという状態ですよね。
ファンド。だいたい、配当がある時期にはギャラも入ってるでしょうに・・・。入るまで苦しいのに投資しちゃっていいんすか?

初音むつなさん、いらっしゃいませ。
バーズ情報、有難う御座いました。砥部も、なんとなく今日確認しました。なんか、最近のバーズ、薄いですね。
旋風伝。見たくありません。
コミックゲーメスト、3900円ですか。むぅ。ちょっとお高いですね。砥部は手が出せません。
   2004年11月1日 (月) 20時25分08秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <そういえば今月の「バーズ」ですが、山田センセ関係は特に何もありませんでした。いや、まあ当然なんですが(^^;)年末を待て、ですね。

<ちなみに幻冬舎のWebコミック「幻蔵」の方では、次号から朝松健さん原作・ヒロモト森一さん画の「旋風伝」がはじまるようです。

<そういえばヤフオクの件で書き漏らしましたが、実は「コミックゲーメスト」8冊セットで送料込み3900円だったり。イラスト1枚の初出確認に、また散財してしまいました。たはは(^^;)
   2004年10月31日 (日) 21時19分57秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   たんなる憶測です。(笑)
やっぱ投資、ダメかなぁ... 寄付のつもりでっていうのは。(^0^)/
   2004年10月31日 (日) 01時44分57秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   あ、菜露様、投資はやめといた方が・・・。だいたい「お金」に執着無い場合、恐らく結果は両極端かと。儲けても寄付しちゃうような方は、ちょっと。
   2004年10月31日 (日) 01時41分42秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
ご母堂手術成功とのこと、お祝い申し上げまする。早く元気に退院できるといいですね。砥部は13日連続出勤を乗り越え、取りあえず今日はお休みです。但し、土曜中に帰れず、0:20帰宅でしたが・・。
忍。・・そおなんですかね。「じゃないかな」ってのは、言いたくても言えない場合の「憶測のフリ」なのか、単純に憶測なのか・・・。

初音むつなさん、げっとへの書き込み有難う御座います。
むぅ、ヤフオク、そんなモノまで出てますか。砥部は今月お金が無いので、どちらにしても入手できませんが・・。やっぱり持ってて売るヒトが居るんすねぇ。まぁ、こればかりは巡り合わせですから。次回、頑張りませう。あ、おめでとう御座います。
   2004年10月30日 (土) 21時27分45秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   お久! 入院中の母親の手術、上手くいきました。んで、付き添い一週間目で〜〜す♪ くたびれ;
砥部様>お疲れ様デス! お互い倒れずガンバロー!! 私も投資に興味を持ってしまって、他にもやってみようかなぁ。
初音様>いつも有難うございますm(_ _)m 『甲賀』、その後の連絡がないってことは、水害と地震でロケが延びているんじゃないでしょうか。
   2004年10月29日 (金) 22時46分15秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
今日はなんとか22時に帰宅。あと1日、頑張りませう。
公式更新。ファンドの詳細、中々出ませんね。最近、風力発電にも投資しようかと検討中の砥部です。
   2004年10月29日 (金) 00時32分35秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、いらっしゃいませ。
忍情報、有難う御座います。松竹サイトとはリンクしてないんですね・・。FLASH画像ってコピーできないんすね、知りませんでした。ま、画集待ちですね。−出ますよね。

砥部こめ。
連続11日出勤。23時近くまで仕事でした。ちょつと疲れすぎで気分はハイテンションです。あと2日、頑張りませう。
   2004年10月28日 (木) 10時06分25秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <「忍 SHINOBI−HEART UNDER BLADE−」の公式サイト、オープンしてました。「IMAGE BOARD」のコーナーで、「甲賀卍谷」と「伊賀鍔隠れの里」のイメージイラストが見られます。ちなみにFLASH画像です(^^;)

http://www.shinobi-movie.com/
   2004年10月27日 (水) 22時39分12秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   新潟中越地震で被災された方々、謹んでお見舞い申し上げます。

砥部こめ。
「ZOKU」読了。ラストは兎も角、森先生ライトコメディはナイスな出来ですね。山田先生、イラスト堪能させていただきました−有難う御座いました。
結局、今日も出勤し、連続勤務10日目を記録。明日からは夜も遅く、辛い日々が続きます。なんとか日曜は休めそうです・・多分。
台風24号、火曜に天気図見たら消滅してて、コケました。なんにしろ良かったです。お騒がせの台風でしたけど、災害の大変さを勉強させて貰いました。生まれて初めて被災地救援活動に参加したワケで、そういう意味では今の仕事も意義があったのか、なかったのか。
   2004年10月24日 (日) 01時02分01秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、3度いらっしゃいませ。
地震。情報不足でよく判りませんねぇ。新幹線史上初の脱線が目立ってますけど、大惨事にはなっていないようで、ひと安心です。
DB情報、有難う御座います。独自判断で「なし」と断定しました。当たって良かったです。宮部先生書いてる気配無かったので。

菜露様、いらっしゃいませ。
DB情報有難う御座います。先生のお仕事は少ないに越したことは無いです。この時期に限って言えば。
台風。お陰さまで試練をいただいております。まぁ、たまには他人のために汗を流すのも良いものです。それはそれとして、24号ですが、予想進路は矢張り沖縄辺りで方向転換、ゆっくり日本列島直撃コースに入るようです。ゆっくりなので、水木あたりが西日本でしょうか。頼むから逸れて。
   2004年10月23日 (土) 23時49分14秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <菜露さま、早速連絡ありがとうございます。ドキドキしながら発売日を待たずにすみます(^^;)

<地震、発生の時間帯も最悪で、被災地の方では長い夜になってしまいますね。火災等、二次災害が起こらないといいんですが……本当に明日の朝、ニュースを見るのが怖い感じです。
   2004年10月23日 (土) 23時41分02秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   地震、大変な事になりました: 友達ともやっと連絡がとれて無事みたいです。 でも、まだまだ心配;; 明日の朝が恐ろしいです; 被害に遭われた皆さん、心からお見舞い申し上げます。

砥部くん>そちらも大変ですね。ホントに体に気をつけてネ。

初音様>「ドリームバスター」載りません。原稿を頂いてないので。あ、原画展レポ、有難うございました。
   2004年10月23日 (土) 23時30分21秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   あれ?山田暦見たら、次回の「ドリームバスター」掲載は2005年春号予定になってますね。じゃあ11月発売分には載らないかな?(^^;)
   2004年10月23日 (土) 22時40分46秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <台風23号の後始末もまだこれからだと言うのに、今夜は新潟地震。今週は何だか本当にひどい有様ですね……被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。

<それどころじゃない、という気もしますが、徳間書店のサイトで情報が更新されてたので、一応ご連絡。<「SF JAPAN 10」、11月19日発売予定となった模様です。「ドリームバスター3」が掲載されるかどうかは、今のところ不明です(^^;)

http://www.tokuma.jp/CGI/book/base/books.cgi?proc=4&isbn=4-19-720236-9
   2004年10月22日 (金) 22時35分51秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、2度いらっしゃいませ。
誤字。・・・だって、ちょっと酷くありません。
公式。了解です。
ファンド。デビルマンみたく大コケしなきゃいいんですけど。

砥部こめ。
ZOKUやっとお目見え。帯・・・と言うかWカバーですかね。森先生の作品は、これで3冊目ですかね。ちょっと読むの憂鬱ですけど、謹んで読ませていただきます。
明日は水没物件の後片付けに出動です。自分の仕事でイッパイいっぱいだっつぅの!明後日も出勤でノンストップ・ワークは続きます。
   2004年10月22日 (金) 19時46分15秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   誤字訂正;

  発売日=発売中
  西部(警察?)=西武
  画=が
  他いろいろ...パス!(笑)
   2004年10月22日 (金) 19時15分44秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   えっ、誤字なおさんとあかん? ココの人達、寛大でしょ?(願望;)
砥部っちご苦労様ですぅ; 君の頑張りに救われる人は多いと思うよ。くれぐれも気をつけてね。

公式ですけど、TOPはコミッカーズの発売日。恵那さんにはシンプル・イズ・ベストを目指して頂いてます。(^0^)/ スッキリして良いでしょ♪
細かいデータはココに山とあるし、速報や詳しい内容は初音さんのコメントがあれば、バッチシ!
誤字誤情報の王者、菜露が何をか記する事がありましょうや?(笑) 恵那さんは、大丈夫なコトだけアップしているのデス。何て立派な振る舞いなんでしょう!(涙)頭が下がる思いです。m(_ _)m

そうそう映画ファンド、かなり注目されているみたいです。役者が良いと注目されますネ♪ でも、本を読んだ人なら解ると思うんですけど、映画にはしにく〜い物語なんですよ; 障害を持ったキャラクター満載だったり、映画倫理にひっかかる部分を削ると、物語の山と谷がキレイな平野になったりして;
あくまでも山田章博は、シナリオには一切関わっておりません。どんな映画になるのかなぁ... 楽しみ♪
   2004年10月21日 (木) 22時21分29秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
誤変換多すぎ。
台風。ええもぉ、来る前から非難轟々ですよ。でも、自分が避難はできないので、なんとかお役に立てればいいんですけど、全部やりきれてるとは言い難いですね。時間との戦いでもありますし、被害が多くなるほど、人員も不足して手詰まり・手遅れになるワケです。移動もままならないですし。
24号は24日に沖縄らしいです。

砥部こめ。
ZOKU、高松は今日も無し。
公式更新、ご苦労様です。・・・よく思い出してみると、猫さん達には殆どお目にかかって無いです。夜、トイレの窓から睨まれたのが確かねぇねぇ様かと・・。WORKSは品番つけただけ?TOPは何?
   2004年10月21日 (木) 10時40分24秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   砥部様>お疲れ様〜〜; もしかして緊急出動かな? と思っていたけど、やはりでしてか。事後処理もあるだろうし、本当に大変だね; 風邪をひかないように頑張ってネ;; またもう一つ台風が来るみたいだから、次は速攻で非難してヨ。

本当に大変な被害が出てしまいました。全国の皆様、お見舞い申し上げます。
世紀末というのは、世紀の変わり目の前後10年間で、大変な変動があるという事だそうです。人心の乱れに災害、西部グループも大変なコトになっているし、株価も大荒れ;; 災い転じて福来る。気をしっかり持って、元気を出して頑張りましょう!
   2004年10月21日 (木) 01時11分25秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   台風23号の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

兄様、2度いらっしゃいませ。
台風23号。今回は雨台風、やられましたね。
高松は16号に続き、またまた壊滅です。河の増水が凄まじく、決壊も出ました。下水処理も追い付かず、そこら中で冠水、下水逆流と散々でした。今回は徳島も今年初の冠水ということです。

菜露様、いらっしゃいませ。
ご心配いただき、有難う御座います。残念ながら、台風が来たら緊急対応で出勤です。今回は電話当番になり、一日中対応に追われました。9時から23時まで勤務。これで代休1日では割りに合わないことこの上ないです、なんとかなりませんかね、こういうバカ会社・・・。
当家は、すぐ横の川が増水し、向こう岸は床上浸水でした。お庭が水浸しになったくらいで済みましたが、も少し長く降ったら危険でした。桑原桑原。

初音むつなさん、いらっしゃいませ。
ZOKUげっと、おめでとう御座います。流石に書店には行けませんでした。隣のコンビニに駆け込むだけでびしょぬれでしたし、電話応対でトイレにも行けない状態でしたから。明日買いに行きます。
   2004年10月20日 (水) 21時41分34秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <お兄さんお久しぶりです。高知、テレビで見てました。なんだかもう、オオゴトになってましたねえ……本当にお疲れ様です。<菜露さんも、お疲れ様でした。こうたて続けに来ると、猫さんたちはそろそろ台風には慣れた頃でしょうか(^^;)<ちなみに東京の方は、今のところ雨が強いくらいで、たいしたコトにはなっていません。これから風が吹くのかしら、と身構えてみたり。

<それどころじゃない方も多いでしょうが「ZOKU」、本日無事入手しました。森先生の告知通り、挿絵は10枚。全5話の、各話に扉絵と挿絵がそれぞれ1枚づつ、という構成でした。ちなみにカバーイラストは帯に付いていまして、ノベルズ本体には同じイラストが口絵として付いています。
   2004年10月20日 (水) 19時19分55秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   あっ、お兄ちゃんだ。お兄ちゃ〜んp(^0^)q
えらい雨やねぇ; さっきテレビを観ていたら、高知市内が水に浸かってたし; f(~_~;) 無事??
砥部ちゃん家は当然、非難しているでしょう。 砥部くんお休みだって言ってたし、今回は愛ちゃんも心強いよネ♪ って大丈夫かァ?
京都は台風がちょうど通り過ぎたところよ。凄い雷で家が揺れました。雨は小降りになったけど、風の吹き返し画けっこうあります。
今回の被害もすごいんじゃないかなぁ; 通り過ぎても地盤が緩んでいたり、川の水はまだまだ安心できません。危ない所に近づかない! 明るくなるまで表に出ないでおきましょう!
東海、関東、東北の皆様、くれぐれもご用心下さい。

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
   2004年10月20日 (水) 12時54分26秒
[名前] :   
[URL] :   兄
[メールアドレス] :   
[コメント] :   しまった。変換間違いをしちゃった。
砥部さん、ごめん。
   2004年10月20日 (水) 12時52分49秒
[名前] :   兄
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   台風はもう近くまで来ました。すべての交通機関、幹線道路は止まり、高知は今まさしく陸の孤島と化しています。
戸部さんとこは大丈夫かな?
   2004年10月20日 (水) 00時14分47秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
光文社のサイトにも19日発売でアップされてますね・・・。出てるんだ。
   2004年10月20日 (水) 00時05分42秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
台風23号。いや、決めつけちゃいけません。21号みたく逸れて行ったりもします。取りあえず、四国に来ないことを祈ります。明日朝起きたときに、ほぼ運命は決まりそうです−6時くらいには近くに来てるはず。折角のお休みが、また台風でパーです。
台風時の外出、お気をつけて。

初音むつなさん、2度いらっしゃいませ。
ZOKU情報、有難う御座います。予定通りですか・・。まぁ当然のごとく高松にはお目見えしてません。ここんトコ立て続けに出てるので、まぁぼちぼち出てくれれば良いです。

砥部こめ。
コミッカーズの感想ですが。確かにまぼろし劇場のプレゼンは凄いですねぇ。他のイラストレーターさんも、ここまでプレゼンしてんですかね。どちらにしろ、どこかで陽の目を見させて欲しいものです。色紙は・・よぉ判りません。でも欲しいです。
   2004年10月19日 (火) 23時35分56秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   おなじみ大阪屋さんの新刊情報では、「ZOKU」は10月21日に店頭の模様です。日販の方でも在庫ありになっているので、慌てなくても2、3日中にはちゃんと出そうですね(^^;)
   2004年10月19日 (火) 23時13分39秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <森先生の近況報告が更新されてまして、「ZOKU」が10月19日に無事発行の運びとなった旨、書いていらっしゃるのですが、初音の職場の近所の本屋さんには未入荷でした。まさか「今日まさに刷り上がった」って話じゃないとは思うんですが(^^;)都心の書店では売ってたのかなあ……<ちなみにカバーイラストの他に挿絵は10枚あるそうです。楽しみ。<相方はカバー絵の背景にご満悦でした(^^;)
   2004年10月19日 (火) 09時43分35秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   台風>今回は、日本全国平等にヒドイ目にあいそうな台風ですね; 皆様、早いめに非難しましょう! 一階にある物は二階に上げて、紙類はポリ袋に入れておきましょう。 水が溢れた道を車で突っ切ろうとか、橋を渡ろうとか思っちゃダメですよぉ〜。 熊さん始め動物達もえらい迷惑です; f(=.=;)

アタシん家>台風の日に高知の母が引越し; ウチの母は入院; 例の墓地のローンを銀行に組みにもいかなきゃならないし(即金打たないといけないの);; 台風に消えてもらうか、日にちを変えたいところヨ;
   2004年10月19日 (火) 00時08分57秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、2度いらつしゃいませ。
ファンド記事、有難う御座います。煽り臭いですけど、もしかしたら抽選ってこともあるんでしょうかねぇ。それはそれで面倒かな。因みに、今日「通販生活」の最新号が届いたんですが、風力発電への個人投資を募集してました。投資50万で初年度13万の分配だそうです。おいしそうだなぁ。
ZOKU情報、有難う御座います。「予約受付中」ですねぇ。いつ店頭なのか・・。明日は東京事変も店頭です。明後日は台風23号接近です、またやばそうな感じですね。勘弁してよ。
   2004年10月18日 (月) 23時24分02秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <「ZOKU」、新宿の紀伊国屋書店でもまだ未入荷でした。で、アマゾンでカバー画像が公開されてました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334075851/qid=1098109224/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-8554066-4129164
   2004年10月18日 (月) 00時06分21秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <そんなものをいちいち追いかけてても仕方ないんですが、「忍ファンド」関係の記事が出てたので一応ご紹介(^^;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041017-00000007-sph-ent
   2004年10月17日 (日) 18時26分04秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
シノプシス。はぁ、ですよね。そぉですか。失礼しました。
ライダー剣、なんか、ちょっといい感じです、最近。
   2004年10月17日 (日) 01時35分42秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   コンセプトデザイン>シノプシスとは全然違います。絵描きなので、背景のイメージ画とかキャラクター画とか、映画の全体像をデザインするという事ですね。原作は山田風太郎先生ですし、別のお話を作るはずもなく、シナリオは別の方がお書きになると、前〜〜の掲示板に書き込みましたヨ。(笑;)
   2004年10月16日 (土) 21時24分31秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
・・・ホンマに来週かい。最近、バーズ買わないので、疎くなってましたが、関東と3日も違うのは矢張納得いかない。
公式。忍、コンセプトデザイナーとなってますが、シノプシス云々と基本的に意味は同じなんでせうか?
   2004年10月15日 (金) 22時26分30秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、いらっしゃいませ。
ジオ移転の混沌の中であたふたと見過ごしていましたが、「げっと」の方へ書き込みしていただいてたんですね、恐れ入ります。英文法と元については反応なしかと思ってました、すみません。
西崎先生。ナークツインズ・・よく判りませんけど、西崎先生のユニット?ウチの扉と色使い一緒だぁ。
忍。山田巨大セットですか・・・。まぁ、画面に映るので我慢ですかね。それか、10万円でDVD貰うか・・。
十二画集。上下巻ですから出てもいいんぢゃないでせうか。まぁ、あと残りどれだけ小野主上が書くつもりなのかにもよりますねぇ。
コミッカーズ情報、有難う御座います。四国は明日か、もしかして来週・・・。

BEEさん、おんりものへの書き込み有難う御座います。
砥部月記と化しているおんりものへ、よくぞ書き込んでくれました。
微妙なネタにもかかわらず、おんりものに書くその判断力に敬服しました。サイン入りすうべ300円は、ちょっと幾らなんでも安すぎねぇかいBO?
これからも、ちょこちょこ書き込んでいただけると嬉しいです。
   2004年10月15日 (金) 20時36分58秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <はい、早速買ってきましたよ「Comickers」2004年・秋号。<山田センセのインタビューは計4ページ。よい出来です(^^)/<「アートワーク」にも掲載されていない、原稿状態のミスティックアークの企画書があったり(10枚まとめて掲載されてるので、すっごいちっちゃいですが(^^;))とか、ページは少ないような気もしますが(そしてインタビュー自体も、かなり短くまとめられているような気もしますが)、結構な充実ぶりです。<あと、読者プレゼントの色紙が2枚載ってるんですけど……確信は持てないんですが、これは「KILL BILL」でしょうか?ひとしきり、「なんだっけ?」と悩んでみたり(^^;)
   2004年10月15日 (金) 00時59分27秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <え?西崎まりのさん?当たり前ですが、そんなにお歳じゃなかったですよね……ご冥福をお祈りします。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7736/
参考までに。

<岩手。公式の菜露さんのコメントによると「衣装や美術も製作されており、巨大セットも二箇所、東北の某所に建てられていて」「山田章博の美術デザインを忠実に再現している」とのコトなので、どんなものなのか見てみたいなあ、というコトです。はい(^^;)<「十二」、確かに「ラーゼフォン」レベルの画集も待ちたいところですね。でもまあ、今の小説本編のシリーズが一区切りつくまで待たされても、それはそれで辛いものがあるので、この本はこの本でアリかと(^^;)
   2004年10月14日 (木) 22時25分11秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   西崎まりの先生ご逝去とのこと 謹んでお悔やみ申し上げます

菜露様、3度いらっしゃいませ。
情報リーク。はいはい。まぁ、他人よりひと足早く知ったからって大して「得」にはなりません。直しといてね。
ファンド。はぁ、まぁなんだっていいです。一銭も保証がないと、中々お金は集まりませんて。取らぬ狸の皮算用には違いないです。桔平さんも嫌いじゃないですけど。友達騙したくらいでは・・。

初音むつなさん、2度いらっしゃいませ。
凄い書き込み時刻ですね。何してんすか?
岩手県東山町ですね。まぁ、エキストラに行ってどぉする?ってことですよね。脚本とかは貰えませんよね。

砥部こめ。
十二アニメガイド、購入。徳島のブックス・サンガ、たった1冊の入荷を棚出し前にいただいて来ました。表紙も山田なんですね。設定画てんこ盛りですが、矢張りフルで見たいです、画集待ち。しかし、なぜあれがあぁなるのか・・・。
公式更新。映画情報何を更新?
   2004年10月14日 (木) 13時13分49秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   初音様>ホントだぁ。ありがとう!
   2004年10月14日 (木) 05時01分32秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   あり?菜露さん、スポニチで共演者、発表されてましたよ、そういえば。とりあえず3人だけですが(^^;)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/13/04.html
   2004年10月14日 (木) 04時51分35秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   「公式」でも伏せてあるので、こういう情報を書き込むとどうかな、とは思いますが、一応何やら発見したので、貼ってみます(^^;)

http://www.iwanichi.co.jp/iwanichi01/news/higashi/10gatu/news-higa_05.htm

ついでにサンスポの記事ですが、結構期待が高まるもんですね、こういう絵を見ちゃうと。むふふ(^^;)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004101301.html
   2004年10月14日 (木) 01時21分54秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   ゴメン; 金額文=金額分
   2004年10月14日 (木) 01時20分23秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   砥部様>一人5回レス、ご苦労様です。(笑)
こういう情報はね、営業から言ってもマスコミの方々にご協力を仰ぐ為にも、新聞各紙が優先なの。HPはその後の掲示なんですよ; それに今回の映画は一般ファンド方式で、投資者には映画のリアルタイムな進行情報がネットで得られる特典付きを予定。なので、私が勝手にリークする事ができないのサ。言いたいよぉ〜;言いたいよぉ〜;でも言っちゃいけないって言われてるんだよぉ〜;(シクシク) 今回のファンドに元本保証が付いているのは、保証分は映画収益を見込めるってコトよ。映画がかかる映画館の数も先に決まっているし、最低見込みの計算はできているらしい。特典やグッズのことを考えたら、殆ど損はないと思える。元本保証以外の金額文が『投資』となるワケです。更に利益をあげて配当を得ようと思うのだったら、お友達を騙してでも映画を観に行かせる!これっきゃないでしょう♪
   2004年10月14日 (木) 00時45分00秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   お徳?
   2004年10月14日 (木) 00時43分43秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
公式。映画情報の一番下にこそっと書いてあるサンスポ・コム情報を見逃してました。朧と弦之丞の山田絵、ありますねぇ。
保証割合についても、既に案としてマスコミには提示済なんですね。了解です。
   2004年10月14日 (木) 00時32分49秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
公式更新。恵那さんご苦労様です。
それによると、ファンド保証割合が2タイプあるとか。何が違うんでせうね。松竹サイトにも明らかにされてないのに、そこまで言っちゃって大丈夫なのかと、いらん心配すらしてしまう砥部でした。
90%保証だと最悪1万円の損失ですよね。なんか裏はありそうですけど。
仮面ライダーファンとしては、オダギリくんの成長ぶりは頼もしい限りです。
   2004年10月13日 (水) 23時54分57秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   ごめん、由紀恵でした。ファンのヒトすみません。
   2004年10月13日 (水) 23時53分14秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
ファンド。60%ですか・・・それは元本保証とは言えないです。世間では「大損」と言います。ま、いいですけど。「ファン冥利」ってことですね。
スタッフグッズに山田デザインが入ったりしませんかね。山田ファンには高くとも、レア山田モノ、60%バックなら4万円ってことですよね、イケるでしょ。
キャスト、ジョー・由紀絵、決して嫌いではありませんけど、他にどなたが出られるんでせうね、気になります。
今現在、公式更新されてませんね。・・と思ったら「今夜中」って書いてありますね・・・。恵那さん、夜更かししてまでやるこたぁ無いです、はい。
   2004年10月13日 (水) 23時18分08秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   初音様>どうも有り難うございます。菜露はねぇ、映画ファンドには前から興味があって、別の映画にも投資したし、スタッフから「ファンドでやるかも」と聞いた段階で「乗る!」って言ってました。もともとアマチュアの映画に参加していたし、その時は持ち出しで50万円出した;;(スタッフだから当たり前か) 『忍』は最低60%の元本保証もついてるし、貰ったギャラから少し出して(返金とも言う;)もしかしたら配当が貰えるかも知れない〜♪ 映画でもゲームでも身内ってすぐに忘れられて、プレミアグッズが貰えないコトも多いので(悲しすぎる事実;)投資したら絶対貰えるジャン! ジョー君が動いてるDVDが貰えるんだヨ♪ めちゃくちゃ乗り気な菜露!(笑)
砥部様>一口10万円は、山田ファンには高いかも。(苦笑;) 山田モノは、パンフかムックに載るので、普通に買えると思うヨ。映画好きかどうかじゃないの? 後はキャストのファンかどうかやね。
   2004年10月13日 (水) 21時09分47秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、ニアミスいらっしゃいませ。
ファンド。はい、見極めるための情報があるのか無いのか、それが問題です。
   2004年10月13日 (水) 21時07分55秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
忍、情報有難う御座います。公式アップも期限切りましたか・・。現在、まだアップされてませんけど、恵那さん無理せず頑張ってください。別に明日になっても誰一人文句は言いませんって。

初音むつなさん、2度いらっしゃいませ。
忍、追加情報有難う御座います。松竹サイトにも、お知らせ欄に「ファンド」についてアップされてますね。10万円かぁ・・、特典次第ですねぇ。山田先生が絡むなら高くないかも。「投資」として儲かるかどうかは「?」なので、一口ですね、やるとしても。
十二、情報有難う御座います。出てたんですね。四国香川はありませんでした。あんなに出てた脚本集は、いつの間に返本されたのか、一冊も見当たらず、うろうろしただけでした。取りあえず、出てて安心しました。明日かな。

砥部こめ。
今日は、久々に劇場で映画。「感染」「予言」2本立て。三上の「予言」は綺麗なノリピーも出てて、恐怖新聞ってこともあり、判りやすかったです。佐藤浩市「感染」は、結局なんなのかよく判りませんでした。原作読ませるための角川商法としたら、よく出来てます。ホラーとしては両方ともぼちぼちです。
   2004年10月13日 (水) 21時03分29秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   コマ切れですみませぬ(^^;)<続いては松竹のプレスリリースです。「忍 SHINOBI」の公式ページは10月末開設とのコトです。

http://www.shochiku.co.jp/shinobi/index.html

投資家向け特典は、「特別試写会への招待状」「投資家限定の特別メイキング映像DVD」「劇場向け映画宣伝ポスター(非売品)」「映画製作スタッフ用グッズ(Tシャツ、キャップ、タオル等を検討中)」「一般販売用のDVD内に投資家(希望者のみ)の名前をクレジット表記」「投資家向けにインターネットで情報を提供(製作ニュース、画像ダウンロードなど)」となってまして、山田ファンにとっておいしいかおいしくないか、結構微妙な感じですな(^^;)
   2004年10月13日 (水) 20時53分23秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <「甲賀忍法帳」あらため「忍 SHINOBI」については、とりあえず横に置いといて(^^;)、「十二国記 公式アニメガイド」買って来ました〜。描き下ろし(?)のカバーイラストに、「キャラクター原案集」計34ページ。密度濃いです!こんなに、みっしりと掲載されてるとは思いませんでした。(^^)/さーて、これと原画展の展示品のすりあわせしなきゃ(するのか?(^^;))<ちなみに職場のそばの本屋には10冊近く入荷していたものと思われるのですが、初音が最後の1冊でした。町の本屋さんとはいえ、即日完売するとは、おそるべし十二国記とか思ってみたり(^^;)
   2004年10月13日 (水) 20時28分28秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   菜露さんの補足で、とりあえずヤフーニュースから速報(^^;)最低10万円からかあ……うーん。いや、ムリだな多分。そんなお小遣いありません。たはは(^^;)

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20041013-00000021-spn-ent
   2004年10月13日 (水) 16時54分09秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   台風、大変でしたね; 今更ながら、御見舞い申し上げます。 お知らせ>本日、映画の情報が公開になりました。昨日12日、松竹映画会社より記者発表がありまして、本日の各スポーツ紙、ワイドショー番組などで紹介されました。山田章博公式にも今夜じゅうに情報がアップされます。見てネェ〜〜♪
   2004年10月12日 (火) 23時54分19秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
十二。買いに行くも無し。BJ豪華版17巻が出てて、買ってしまう。OVAも出てるし、テレビは始まるし、手塚プロ、元気です。
ZOKU、本当に出るんですかねぇ。半信半疑ですけど、公式にも出ましたから矢張り出るんでせう。
久し振りにコケました。ズボンの膝が破けました。コケるって大変ですね。ズボン、勿体無いです。
明日は休みです。仕事はまぁまぁ押してます・・。
   2004年10月11日 (月) 23時46分38秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、いらっしゃいませ。
台風22号。マンホールの蓋、飛びましたか。それが初音家を直撃してれば大惨事でしたね。今年は兎に角「風」台風で、各地で色々酷いことに。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
山田棚。ウチは既に平積み状態で放置です。
   2004年10月11日 (月) 22時08分19秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   <台風22号、我が家の辺りはたいした事なかったんですが、一応軽く停電したり、目の前の道のマンホールの蓋が飛んだりしました(^^;)<暴風圏に入ってる時間が長かった房総半島近辺は、被害がけっこう出てたみたいですね。 <3連休を何か有意義に使おうという事で、山田棚の整理を開始。でも結局うまく収まらなくなってしまったので、いま途中で放置中です(^^;)
   2004年10月11日 (月) 00時59分24秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   菜露様、いらっしゃいませ。
ジオ。予告は大分前からあったんですけどね、どぉ変わるのかがイマイチ判らなかったら、いきなりあれでした。はい。

砥部こめ。
仕事無事終了。今日はお休みです。
   2004年10月9日 (土) 22時08分43秒
[名前] :   菜露
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   砥部様>ビックリしました。一応ウチにはお知らせが来ていたんですけど...; ココ、文字化けてましたし、アクセスのしようがなかったもので; ジオシティー、いきなり変更するんなんて反則です。(笑)
   2004年10月9日 (土) 21時42分40秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
台風。東京、大丈夫ですかぁ?
英文法、無事げっとしました。高松市宮脇書店本店には3冊ありました。買いませう。
残念ながら明日もお仕事です。
菜露様、なんか、ネット崩壊してるそうで。ってことは、これも見えねぇか・・。お気の毒様です。1日もお早いご復活をお祈り申し上げまする。
   2004年10月8日 (金) 23時55分03秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   砥部こめ。
昨日は徳島泊でした。古本屋も2軒回りましたが収穫はありませんでした。
公式更新。ご苦労様です。発売日がごちゃごちゃになってます、情報は判りやすくね。しかし、いつ出るんでせうね、ホントに。
台風22号。本当に人騒がせです。明日の朝が楽しみです。
FEELヤング購入。楠本先生掲載号。他作品を読むと辛いのは、矢張り歳のせい?
   2004年10月7日 (木) 00時01分42秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   初音むつなさん、3度いらっしゃいませ。
ジオ。カウンターやら掲示板やら、全て勝手に仕様変更です。開いたら使えなくなってる−という非道さ。
無料サイト、紹介有難う御座います。またウケ狙いの忍者のサイトかと思っちゃいました。ヤフーBBなので、ジオプラスが提供されるということを昨日知りました。こぉいう案内が矢鱈不親切。300MBらしいので、なにやらかにやら全て移しちゃおかなとは思ってます。けど、果たしてヤフーBBにいつまで加入してるか問題。

砥部こめ。
公式更新。ご苦労様です。砥部はジオのごたごたでモチベーション下がってます。英語版立ち上げってのも、ちょっと模索中です。
   2004年10月6日 (水) 07時35分18秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   相方が「ここがいいんじゃない?」と言っています。http://www.shinobi.jp/index.html参考までに(^^;)
   2004年10月6日 (水) 07時24分27秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   あ……下にコメントが表示されるんですね。そうですか。すみません気がつきませんでした(^^;)「普通の掲示板になったのね」と相方は言っております(^^;)
   2004年10月6日 (水) 07時20分54秒
[名前] :   初音むつな
[URL] :   
[メールアドレス] :   
[コメント] :   結局何だったんですか??Geo統合とやらの余波なんでしょうか?(^^;)<砥部さんお疲れさまです。
   2004年10月6日 (水) 00時43分24秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222
[メールアドレス] :   tobeshow@yahoo.co.jp
[コメント] :   メルアド記入欄を設けました。
URLは上記アドレスに適宜変更してください。
もしかしたら文字化けしてどぉしよーもないかも知れませんけど、まぁ、よく判りません。恐らくジオシティ側の設定バグだと思います。クレーム殺到で、その内なんとかなると思います。

ばたばたしててあれですけど、その内引越しますので、暫しのご猶予を。
   2004年10月5日 (火) 23時47分21秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   
[コメント] :   しかも、この形式だと過去ログ保存も出来ないし、アドレスのリンクもしねぇのかよ。おいおい・・・。
結構、頭来ます。ばかジオシティ。
   2004年10月5日 (火) 23時36分39秒
[名前] :   砥部粧
[URL] :   http://www.geocities.jp/hako19980222/
[コメント] :   ジオシティ、データの移行が今日から始まったのですが、無茶苦茶です。文字化けから始まって、カウンタやらゲストブックやら、設定し直し。HTMLは使えなくなるし、退化してどーするジオシティ。皆さんには当分ご迷惑をお掛けしそうです。もしかしたら、アドレスも変更かも。

  
Yahoo!ジオシティーズ